生活習慣病と生活習慣

生活習慣病という言葉があるように、これまで生活してきた生活がもたらすことが多いですよね。

 

 

食生活であったり、ストレスなど原因は様々です。

 

 

そういう生活が習慣化してしまうから起こりうる。

 

 

何が言いたいかと言いますと、そういった今までやってきた生活を変えてみませんか?

 

 

生活を変えるって、すごく労力のいることだと思います。

 

 

長年やってきたことを変えるのは勇気がいります。

 

 

パーソナルトレーナーが気持ちの面(モチベーション維持)や、情報をシェアし、生活を更によい方向に持っていく。

 

 

正しい情報の選別や、そもそも自分の生活サイクルに合った物なのか。

 

 

これが噛み合えば、よい変化に繋がります。

 

 

お客様からは少しでも多くの情報を頂き、その方に合ったプランを立てることが近道だと考えています。

 

 

兵庫県西脇市ナレオフィットネスクラブ

大阪市中崎町スータブルにてパーソナルトレーニング実施中