身体の変化と心境の変化

運動やトレーニングを続けているとぶち当たる壁が、身体が思うように変化してくれないことが一つあると思います。

 

 

急な変化といえば、急なダイエットで15キロ痩せたとか。

 

 

急に太ったとか。

 

 

急に変わるとやっぱり気付かれますよね!

 

 

レーニングしてて気付くのは、急には筋肉は付かないことじゃないでしょうか…。

 

 

もっと簡単に付くと思ってた。なんて声はよく聞きます。

 

 

実際簡単に付くならもっと筋肉質な人で溢れかえってますよね…

 

 

実際変化に時間がかかるのですが、時間をかけて変化させ、周りに気付いてもらった時!

 

 

その瞬間にやっててよかった!と思います!!

 

 

その方の最短を伝え変化を与えるのが、運動指導者です。

 

 

フリーランストレーナー

兵庫県西脇市ナレオフィットネスクラブ

大阪市中崎町スータブルにてパーソナルトレーニング実施中