パーソナルだから続けられる理由

こんばんは!パーソナルトレーナーの岡田です。

 

 

まずはジムに行くことや、パーソナルトレーナーに依頼すること自体にハードルがあると思います。

 

 

ですが、一度そのハードルを越えてしまえば気持ちも変わります。

 

 

まず、第一歩ということですね!

 

 

そして、普通のジムに通った場合、結局は何をしてよいのか分からず数十分で帰る方が多いみたいです。

 

 

逆にパーソナルを受けていただくと、何をすればよいかというのは解消されます。

 

 

他にはどこに効いてるか分からないままトレーニングするや、フォームがそもそも出来てない。

 

 

トレーナーがつくとその都度指導出来るので、毎回の見直しになります。

 

 

これだけでも、なりたい自分への近道ですよね!

 

 

フリーランストレーナー

兵庫県西脇市ナレオフィットネスクラブ

大阪市中崎町スータブルにてパーソナルトレーニング実施中