ダイエットを成功させるコツ

こんばんは!

 

 

みなさんダイエットのお話など気になる方は多いと思います。

 

 

皆さんが行うダイエットって、置き換えだったり、食事を抜いたり、量を減らしたりと我慢することが多いですよね。

 

 

美味しい食事や甘いもの(糖質)を我慢しなければいけないと思っている方をよく耳にします。

 

 

人間我慢しなくてはいけない!と思い込むと余計に我慢してるものが食べたくなりますよね。

 

 

僕が行うダイエット、減量というのはまず我慢はしません。

 

 

個人的に甘いものが凄く好きなので、食べる日を作ります。

 

 

毎日食べている人は週に3回にしてみるとか。それが習慣化すれば週2回に減らしたりと工夫します。

 

 

我慢ではないんです!食べる日を減らす習慣をつけるのです。

 

 

暗示に近いものなのかもしれませんが、我慢する必要がないので続きます!

 

 

体重が減らなくても、悪い習慣ではないので、続けて下さい。

 

 

途中で諦めてしまう方が多いので、成果も出づらいです!成果が出れば逆に楽しくなります!

 

兵庫県西脇市ナレオフィットネスクラブ

大阪市中崎町スータブルにてパーソナルトレーニング実施中