健康寿命を育むパーソナルトレーニング!

人生100年時代に生きる私たちだからこそ、健康寿命を延ばしましょう。

 

 

歳を重ねることは衰えることではなく、常に成長しています。

 

 

年齢を重ねることが、マイナスイメージが先行します。このイメージをプラスへ変えてみませんか?

 

 

運動すると気持ちが前向きになるとよく言います。運動を続けることで身体が思うように動くようになったり、自分に自信が持てるようになります。

 

 

さらに自信が持てるようになると、周りも認めてくれますよね!

 

 

でも、運動やジム通いが習慣化出来ないとお悩みの方、是非パーソナルトレーナーの下指導を受けてみてください。

 

 

運動は日常生活での家事や仕事、活動などの身体活動以外に、週2回以上、1回30分以上の運動を習慣的に続けることが望ましいとされています。

 

 

そう!習慣化することが大事です。

 

 

兵庫県西脇市ナレオフィットネスクラブ

大阪市中崎町スータブルにてパーソナルトレーニング実施中